「花の詩女」再上映

2017年6月、「花の詩女ゴティックメード」が全国で再上映。 https://www.dreampass.jp/m342768

【宮城県:6/24上映】
【千葉県:6/24上映】
【千葉県:6/24上映】
【埼玉県:6/24上映】
【大阪府:6/24上映】
【大分県:6/24上映】
【栃木県:6/25上映】
【愛知県:6/25上映】
【京都府:6/25上映】
【岡山県:6/25上映】
【広島県:6/25上映】
【福岡県:6/25上映】
【長崎県:6/25上映】
【熊本県:6/25上映】
【鹿児島県:6/25上映】

システム上、一定数のチケットが売れなければ上映が成立しない。自分の地域以外もどんどん拡散させてどんどん宣伝しよう。今のところ苦戦しているのは長崎、熊本、鹿児島あたり。

一回見た人もまた見よう。見所はカーテンコールやGTMカイゼリン以外にもいろいろある。たとえば岡田斗司夫も驚愕した「キャラの自然な足運び」。永野護が動画17万枚を費やして一体なにを描こうとしたのか、フラットな状態でもう一度見ておいて損はないと思う。

検索フォーム

年末

Category : F.S.S.

→続きを読む


カイエン服飾史(5)デコースvsカイエン

Category : F.S.S.
<お知らせ>
「花の詩女ゴティックメード」復活上映なるか!?
2015/05/23 (土) @大分
@TOHOシネマズ アミュプラザおおいた
https://www.dreampass.jp/e827

2015/05/24(日) @大坂
@TOHOシネマズ くずはモール
https://www.dreampass.jp/e828

※規定の枚数のチケットが売れなければ再上映されません。企画が不成立の場合、お金は掛かりません。
周囲のF.S.S.読者を誘って企画を成立させましょう。
※現状、BD・DVD化は絶望的です。
<お知らせ終>

→続きを読む

WAVE バッシュ・ザ・ブラックナイト【魔導大戦版】

Category : F.S.S.
WAVEがバッシュ・ザ・ブラックナイトの予約を受け付けている。

WAVE バッシュ・ザ・ブラックナイト【魔導大戦版】
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kit/FSS/data/batsh_the_black_knight/index.html

4色のカラーレジン成型という部分に心惹かれる。

ボークスからプラモデルが出ているけど、意外と上級者向け、とも言われている。
上級者向けプラモデルに比べれば、カラー素材のガレージキットの方がよほど作りやすいと思う。
永野ロボットは好きだけど組み立てが不安、という人にもこのキットは向いているんじゃないだろうか。

今後のF.S.S.にバッシュはおそらく出てこない。
とすればこの商品がバッシュの最後のキットとなるのだろうか。

(12/21更新)F.S.S.のデータベース主義について

Category : F.S.S.
2013年12月08日更新
2013年12月21日更新

→続きを読む

「ファイブスター物語」感想2014年1月号(連載再開9回目)

Category : F.S.S.
<お知らせ>
「花の詩女ゴティックメード」復活上映なるか!?
2015/05/23 (土) @大分
@TOHOシネマズ アミュプラザおおいた
https://www.dreampass.jp/e827

2015/05/24(日) @大坂
@TOHOシネマズ くずはモール
https://www.dreampass.jp/e828

※規定の枚数のチケットが売れなければ再上映されません。企画が不成立の場合、お金は掛かりません。
周囲のF.S.S.読者を誘って企画を成立させましょう。
※現状、BD・DVD化は絶望的です。
<お知らせ終>

2013年12月14日更新
2013年12月15日更新
2013年12月17日更新

→続きを読む

T・ジョイ博多「花の詩女ゴティックメード」

Category : 花の詩女
(しばらくトップにあげとく)


ドリパスが「花の詩女ゴティックメード」の復活上映のリクエストを受け付けている。

大阪の復活上映は決定したが、福岡はまだ。

詳細は以下。

【4K上映】「花の詩女 ゴティックメード」復活上映なるか!?@T・ジョイ博多


以下追記。

福岡での復活上映はならなかった。残念なり。

59枚は売れたけど、あと11枚足りなかったみたい。

私も(ほぼ100%行けないけど)1枚買ったのだが、あと少しと思うと惜しいなあ。

F.S.S.って700万部だか800万部だか売れているのに、読者どこ行った。

ニュータイプで宣伝してくれたらね。








「F.S.S.単行本13巻はBD/DVD」説

Category : F.S.S.

→続きを読む

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する