検索フォーム

「花の詩女」広島で上映決定

Category : 花の詩女
広島での上映が決定した。よかったね。
今年の1月には福岡上映が成立しなかったので、今回は福岡も広島もうまくいって本当によかった。

2014/7/4(金) 21:00~@広島バルト11
https://www.dreampass.jp/e664
1日に1、2枚しか売れない日が続いたので、成立は絶望的かとも思われたが、残り3日にして上映決定した。
ツイッターでcheekandlipさんがかなり頑張って宣伝活動をしておられたので、そのおかげだな。

『花の詩女』を見るのは今回が初めてという人もいると思うけど、あんまり期待しすぎると肩透かしを食らう気はする。『花の詩女』はふつうのアニメではない。あくまで「いろんな意味で永野護らしいアニメ」だということは覚悟しといたほうがよいと思う。ちなみに私の場合は初見ではやや肩透かしを食らい、2回目から細やかな描写や音を楽しめるようになった。


非公開コメント

  

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する