「花の詩女」再上映

2017年6月、「花の詩女ゴティックメード」が全国で再上映。 https://www.dreampass.jp/m342768

【宮城県:6/24上映】
【千葉県:6/24上映】
【千葉県:6/24上映】
【埼玉県:6/24上映】
【大阪府:6/24上映】
【大分県:6/24上映】
【栃木県:6/25上映】
【愛知県:6/25上映】
【京都府:6/25上映】
【岡山県:6/25上映】
【広島県:6/25上映】
【福岡県:6/25上映】
【長崎県:6/25上映】
【熊本県:6/25上映】
【鹿児島県:6/25上映】

システム上、一定数のチケットが売れなければ上映が成立しない。自分の地域以外もどんどん拡散させてどんどん宣伝しよう。今のところ苦戦しているのは長崎、熊本、鹿児島あたり。

一回見た人もまた見よう。見所はカーテンコールやGTMカイゼリン以外にもいろいろある。たとえば岡田斗司夫も驚愕した「キャラの自然な足運び」。永野護が動画17万枚を費やして一体なにを描こうとしたのか、フラットな状態でもう一度見ておいて損はないと思う。

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天照帝は細部に宿らない

Category : F.S.S.
タイトルに深い意味なし。

F.S.S.を読んでいて自分にやれやれと思うのは、興味がいつも細部へ細部へと向かってしまうことだ。ロボットのハイヒールのデザインだとか、ブランド名だとか、お菓子だとか、デコース・ワイズメルの服がカッコいいだとか。どれもこれも、F.S.S.の大切な要素であるということは否定しない。むしろ細部で遊べるのはF.S.S.の良いところだ。

だが、永野護という作家がF.S.S.を通してなにを語っているのか、あるいは意図せずして語ってしまっているのか。そういうことにもっと目を向けたいのだが、ついつい細部に気を取られる。もっとも、永野がストーリーを終わらせてくれないので作品のテーマなんて読み取りようがない、という部分はあるにしても。


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No title

度々お邪魔しております
つい何か書き込みたくなってしまうものですから…
スルー願います(汗)

神の偏在はユービックでしたか…
いや、天照は宿ってなくとも、永野氏の意志は確実に宿っていると思います
ヒールの高さにも

ゴムウエストのスカートの対局に位置するのが、永野氏が愛するディテールの装飾性だと思います
着づらい、履きづらい、見た目しか考えてない≒素敵
貴方が良く取り上げていらっしゃる「ザ・ディテール」(失礼)こそ、永野神の偏在する部分なのではないでしょうか?

そして自分も、ソコが好き、デスね~

何だかすいません
今回も楽しく読ませて頂きました
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