検索フォーム

永野護は休むべき

Category : F.S.S.
以下、先月の日記。

* * *

それにしても、休載なしで単行本、デザインズ、連載を進行していくという作者の健康状態は大丈夫なのか。マモちゃんの睡眠時間は3時間らしい(註)。ブラックにも程があるぞ。もうちょっとホワイトな労働をしてほしい。それで連載が10ページくらい減ったり休載になったりしても私は受け入れる。その覚悟はしている。だって信者だし。信者だし。永野護はYOSHIKIや氷室京介に比べればめっちゃたくさん作品を出してるのだがら、もっと休んだってバチは当たらない。休暇でもとるべし。マリアさまと一緒にどこか旅行でも行ってくるべし。

(註)NT2014年9月号Q&A p23より

非公開コメント

  

全記事タイトル一覧

全ての記事を表示する